PVアクセスランキング にほんブログ村

■80’s idol code:QRコード付き

  

■洋服Collection

f:id:chikuwa_1029:20190629100426j:plain

 

めちゃめちゃダサい衣装を

作ってみたくて・・・はい・・・

 

ダサいといえば薄いピンクかなぁと

 

80年代のダサい衣装・派手な衣装

センスある衣装なんでも好き💜

コンセプトは「ダサい衣装」なので

まぁよくできました💮(笑)

 

 

このためにポニーテールに

してきました💇

 

 

なんのひねりもないマイデザが

たまるたまる

 

そして最近あんまりとび森

できてないなぁ😣

 

ポケ森のショックまだひきずってます

 

 

今夏の家具出てて本当に裏山😖💦

そのためにリフチケためてたのに

 

 

f:id:chikuwa_1029:20190629100944j:plain

 

し村ではもう花火が見れます🎆

家具集めと海ピコのおかげで月日の流れが

早いです🚗🍃

 

夜に活動することないので

貴重なSS😳❤️

 

f:id:chikuwa_1029:20190629101238j:plain

 

ダサい衣装を着せられて

とても嫌そうな顔をしている村長

 

次はもっと万人受けするマイデザ

作っていこう

 

自分も着たいし👗

 

 

 

 

Twitter🐦:

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ