PVアクセスランキング にほんブログ村

■polo shirt:QRコード付き

⁂洋服Collection

f:id:chikuwa_1029:20190625201937j:plain

住人さん用に描いていたやつです

 

ミッフィーといえばオレンジのふく

なので色違いも作ってみました🌻

 

ただのオレンジだとつまらないので

ひまわりを添えて・・・

 

ちょいさんにオレンジを着て

もらいたいなぁ〜

 

でも彼女自分の初期服を

みんなに広めまくってるから

着てくれなさそう😂

 

 

この2着、自分が着ると

すごく農家のおじさんになるので

注意が必要です🚨

 

何かいいコーデの仕方があれば

教えてください

 

🌻QRコード🌻

f:id:chikuwa_1029:20190625202530j:plain

f:id:chikuwa_1029:20190625202532j:plain

f:id:chikuwa_1029:20190625202535j:plainf:id:chikuwa_1029:20190625202527j:plain

 

 

f:id:chikuwa_1029:20190625202537j:plain

f:id:chikuwa_1029:20190625202540j:plain

f:id:chikuwa_1029:20190625202542j:plain

f:id:chikuwa_1029:20190625202637j:plain

 

✂︎ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

f:id:chikuwa_1029:20190625202710j:plain

のどかすぎる🌱

 

空気がきれいで時間が経つのが

ゆっくりなんだろうなぁ〜

 

 

海ピコの合間に家事以外で何か

やりたいなと思って・・・

 

 

LINEスタンプ作り始めました😉

 (↑上からストアに飛べます)

 

どうぶつのイラストがいいなぁと

思って書きやすいうさぎ🐰をチョイス

 

40個は描ききれなかったので

24個でやってみました💛

 

申請通るといいな〜

 

 

愛犬のスタンプ試しに作ってみた

けど案外申請通るもんだなと

感じたので今回はイラストで✏️

 

出来上がったらこっそり宣伝します😂

ゆるい感じのスタンプです

 

 

 

 

 

Twitter🐦:

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ