PVアクセスランキング にほんブログ村

■Border&Yellow skirt:QRコード付き

服Collection:

f:id:chikuwa_1029:20190713075629j:plain

 

夏っぽいコーデといえば、「ボーダー」

これさえあればなんとかなる1枚😳

 

ジーユーっぽい感じ

 

フリルではないけどこう巾着っぽい部分?

ってどう表現するんだろう

 

QRコード

f:id:chikuwa_1029:20190713075923j:plain

f:id:chikuwa_1029:20190713075952j:plainf:id:chikuwa_1029:20190713075943j:plainf:id:chikuwa_1029:20190713075934j:plain

 

 

し村記🍂

先日海ピコ苦戦中と書いたら

そのあとすぐに新事業フィーバー😂

 

連続6回も

 

新しい事業きました😭

 

おめあては全然ですが進むことに

意味がある・・・!!!

 

f:id:chikuwa_1029:20190713080511j:plain


ダブルの虹まで出現した・・・

いいことありすぎなんじゃ・・・🌈

 

f:id:chikuwa_1029:20190713080609j:plain

カカシ可愛い💕

このエリアを田舎感満載にしたいです

 

f:id:chikuwa_1029:20190713080703j:plain

こちらはいつもの自然公園

虹の写りが良かったのでSS📷🌟

 

多分もうこんな連続で海ピコ成功することは

当分ないんだろうなぁ〜

 

MVPはやっぱりドサコ様😂😂😂

3つも提案してくれましたw

 

姉貴系4人もいるからかな・・・

 

リッキーとお別れしてダルマンさんが

し村にやってきました🐧💙

 

海ピコが捗ると洋服もぽちぽちしたくなりますね

 

 

❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎

 

最近8:30頃にスーパーで買い物することが

日課です🚶朝だと空いてていいです

お野菜もゆっくり見れます🍅

 

 

Twitter🐦:

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ