PVアクセスランキング にほんブログ村

■ポケ森:LAYOUT①

🌹Layout Collection:

ツイッターに上げていたレイアウトも

ぼちぼち上げてみようと思います〜

 

大したものではないですが

おひまな方はどうぞ🙇 

 

🐼中華なお店🐼

f:id:chikuwa_1029:20190629102457j:plain

 中華のテーブル可愛いですよね

アジア風ってなんかわからないけど

欲しくなる家具の一つです🐼

 

 

THE 「和」👘

f:id:chikuwa_1029:20190629102837j:plain

椿が美しい・・・

雪と和なんて絶対合う

 

クッキー2箱食べておいて正解💡

日本人なのである程度の周期になると

和のレイアウトをしたくなります

 

🐻一人暮らしのお部屋🐻

f:id:chikuwa_1029:20190629103222j:plain

 ベランダを作ったのがポイントですかね

奥行き感を出していくのがなかなか難しい💦

 

個人的に

家具の配置カメラの角度

だと思ってます🎥

 

ごちゃごちゃ置いたとて

カメラに写すのはこの部分だけ

 

欲張って全体を写してしまうと微妙に

なるんですよね〜〜

 

手前の方にも色々置いてあったりも

するんですが見栄えが良いならもうそこは

切り取ってしまうのも大事なのかも😣💦

 

カメラの角度は目線の高さ

すると結構いい感じになります(多分)

 

ツイッターとかで100〜200の

いいねが付いている方とかは大体

目線のカメラ位置な気がします📝

 

フォロワーが多い人は必然的に

いいねも多いのであれですけど・・・

 

みなさんタグ結構使っているので

良いレイアウトはフォロワー少なくても

100以上って感じがしましたまる

 

🍁リッチな庭🍁

f:id:chikuwa_1029:20190629104100j:plain

 このパラソルのついた家具・・・!

こいつはかなり便利ですよね💡

 

カフェ風のレイアウトの時なんか

大活躍です💜

 

あとこのラグなんかも優秀です

店内と外を演出するのにもってこい

 

ただ横長なのでコテージ用なんですよね〜

↑のレイアウトはキャンピングカー2階なので

横とか見えちゃっててお恥ずかしい💦

 

私はあまりセンスがないので・・・

コテージとか広すぎてしまうとうまく

配置できないのですよ😂

 

なので2階をよく使っていました!

1階は窓があるので部屋風のレイアウトで

利用してました🏠

 

夕方になると夕日が綺麗なので

オススメです💡

 

💈ヘアサロン💈

f:id:chikuwa_1029:20190629104720j:plain

 鏡に見立てて

同じ家具を配置してみたもの

 

たくさんある椅子をどうにか・・・

と思ってやってみた結果

 

割とみなさん思いついてるのね〜😂

 

既出のレイアウトでした😂

まぁどうしたって被ります

 

本当にすごい人は

誰もが思いつかないことを

やってのけるのでそこが凡人と天才の差

 

こうやって

振り返ってみると思いの外

書くことがあるのに驚愕です・・・👀

 

とび森よりかは手がつけやすいですよね

模様替えするのも簡単だし

スマホでできるから空いた時間にちょちょと

できますしね🌱

 

あいふぉんさん5Sに逆戻りして

しまったのでもう何もアプリ入れられない

状態ですやばみ〜

 

起動がおっそいおっそいwww

 

趣味が欲しいです(突然)

 

 

 

Twitter🐦:

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ