PVアクセスランキング にほんブログ村

■ちくわ洋服Collection:

 

✂︎ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

はじめまして ちくわと申します🙇。
先日スマフォが壊れてしまい、
ポケ森のデータがお亡くなりに・・・💦

 

1ヶ月前あたりから暇すぎてとび森
実家から持ってきてやり直し始めたのですが
地味にはまってしまいました(笑)

 

そんなこんなで毎朝1時間ほど、
とび森をしてから出かけるようになりまして。

 

今は洋服👗をぽちぽちすることと
海🐳ピコをすることが日課です

 

村整備はあまり進捗がよろしくないので 

 

まずはセンスのない🌟👗お洋服👗🌟を
ペタペタ貼っていきたいと思います

 

 

 

センスを磨くためにブログ書きます✏️…

 

 

 

✂︎・・作った順に並べてみました・・✂︎

f:id:chikuwa_1029:20190623210130j:plain

  • ①THE・喫茶☕️の常連さんの服
  • ②レモン柄🍋ボタニカルワンピース
  • ③読書📕好きが着ている服
  • ④プロデューサー巻きワンピース
  • ⑤🐰ミッフィーさんの服

 

 

ちなみに・・・

f:id:chikuwa_1029:20190623210149j:plain



見えづらいと思うのですが👀
🐰ミッフィーさんの服はポロシャツ風にしてみたので

首回りがポイント💡

 

ワンピース系はパンツと合わせなくていいので

無心でぽちぽちできるのですが
シャツは難しい・・・😂😂😂

 

 

🐰ミッフィーさんは住人用としております(笑)
なんか農家のおじさんみたいになってしまう(絶望)

 

このミッフィーさんはUFOキャッチャーで

とったぬいぐるみを参考にしてます💙🐰💙

 

 

住人が着るとなかなかなのでは・・・??
アネッサちゃん🌼黄色🌼なので

色合いもGOODです👀💖

 

(おくわってあだ名が浸透中)

 

 

④プロデューサー巻きワンピは

斜め後ろから見るとこんな感じ👗
カーディガン感をドット絵でどう表現するのか

わからず、結局シンプルな施し✂️

 

こちらは毎朝通るお店のマネキンさんを

モデルにしました😊

 

毎日マネキンさんのお洋服が変わるので

密かに楽しみにしてます💛

 

縦シマも一応2〜3色くらいを

重ねて作った気がします

 

🔰初心者なのでシンプルコーデを目指しますね🔰

 

 

f:id:chikuwa_1029:20190623210256j:plain



こちらはあまりうまく書けなかった

🌺花柄ワンピ🌺

 

肩だしにしてあります

 

 

f:id:chikuwa_1029:20190623210339j:plain



よ〜〜〜く見ると肌の色が若干違う💦💦
あるあるです〜〜〜〜😂💦

 

この中での個人的お気に入りは
②レモンと④プロデューサーですかね!

 

マイデザに手を出してから

村整備手付かずで・・・🍃
まだ家具も全然揃ってないんですよぉ…
ローンだけは終わってます💸(どや)

 

洋服ストックがあと2〜3着あるので

ぼちぼちあげていきます✂︎

 

需要があるかどうかは謎ですが、

QRコードも次回から☺️

 

今回のとび森🌱ライフの中で

個人的な目標がありまして…!

 

■マイデザは基本自作■

 

これに尽きます。

 

今暇すぎるのでブログなんて始めちゃって

自分でもびっくりです👀💡
とび森以外も何か書けたらいいなぁ✏️

 

 

では🙇🙇🙇

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー✂︎

Twitter🐦:

twitter.com

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ