PVアクセスランキング にほんブログ村

■ポケ森:LAYOUT②

💐Layout Collection:部屋シリーズ編

 

「色」をテーマにレイアウトすることが

多かったような気がしたのでまとめてみます

 

 

💙青い部屋💙

f:id:chikuwa_1029:20190629152748j:plain

青い家具をまとめただけ😂

ホットケーキがいい仕事をします💡

あと暖炉が優秀😭🔥😭

 

くまさんを置くことが多いかも・・・

部屋っぽさが出ますよね〜

 

本とか編み物とかタオルケットとか

小さくておしゃれなものがポイントです

 

大体3色くらいの色合いにすると

まとまりが出るような出ないような

 

 

 

💚緑の部屋💚

f:id:chikuwa_1029:20190629153102j:plain

青い部屋とセットで考えたやつ

緑は植物まみれにしておけば形になる

 

バルーンが可愛くてつい・・・😉

 

床の紫が浮かないようにバルーンの紫を

 

 

💟ピンクの部屋💟

f:id:chikuwa_1029:20190629153358j:plain

ピンクのキャンパーさんが来る時に

作ったもの・・・

 

ピンクの椅子がなくてしずえさんの椅子に

なってるのがちょっと失敗だったかなぁ

 

カサブランカが良い仕事してます💡

 

 

♡白い部屋♡

f:id:chikuwa_1029:20190629153623j:plain

本当にこのカカオの木!!!

最高なんですよね〜個人的に

 

みなさんも多分

「この植物おけばそれっぽくなる」

ってやつありますよね

 

お気に入りなのはカカオでした🍫

 

ロイヤルシリーズってとび森では

あまり集めてこなかったので

改めてみると可愛いです😳💕

 

💜アンティークな部屋💜

f:id:chikuwa_1029:20190629153846j:plain

もうそれっぽいやつ並べまくった結果

 

アンティークな感じになりました🍂

ブンジロウのクッキーとステンドグラスの家具

一見殺し合いしそうな感じだけど

小物合わせで相性バッチリですね〜👀⭐️

 

⚽️メンズの部屋⚽️

f:id:chikuwa_1029:20190629154213j:plain

 あるあるな部屋

こういう部屋に住んでる人は

IT系で気取ってそうで好きではありません

 

作っておきながらそんなこと

思ってしまいました⚽️

 

黒は好きです

 

❤️みしらぬカラーの部屋❤️

f:id:chikuwa_1029:20190629154605j:plain

 みしらぬねこさんかっこいい・・・

あやしいねこっていましたっけ?

ごちゃごちゃになってるところ

あります😭

 

青・赤・茶がテーマ

前半の部屋と似たり寄ったりですね

 

部屋シリーズ(色)は以上です。

 

多分他にもありきたりな部屋とか

日常に近いテーマで作ったものが

出てきそうです😔

 

 

Twitter🐦:

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ