PVアクセスランキング にほんブログ村

■tapioka code:

⁂洋服Collection

f:id:chikuwa_1029:20190623215221j:plain

 

できているそうで

すごいモチモチのやつ飲みたいんですが
太るしお金ないので我慢😣💦

 

そんな気持ちをマイデザにぶつけました
後ろの背景は友人が飲んだタピオカです
自分ばっかずるい

 

f:id:chikuwa_1029:20190623205200j:plain



コーヒーvsタピオカ

 

どっちも好きなので選べません☕️

 

毎日飲むのはコーヒーなので
マスターの勝利でしょうか…🌼

 

f:id:chikuwa_1029:20190623205244j:plain



部屋の隅っちょがお気に入り🌿

 

お買い物袋がすごい可愛い🌽💛
どうぶつの森の食べ物シリーズいいですよね

 

 

 

f:id:chikuwa_1029:20190623205306j:plain

ついに模様の方のデザインもぽちぽちし始めたのです

 

 

洋服より難しいことに気づきました😂

 

もっとシンプルで落ち着いた感じを
目指していたのに・・・

 

草間感すごい・・・

 

 

f:id:chikuwa_1029:20190623205339j:plain



こちらは完全に没な洋服

 

花の色が明るすぎましたね😣💦

 

夏っぽくしようと思って失敗
でもせっかく背景透過したので供養。

 

タピオカもネタなので没ですw

 

 

 

 

f:id:chikuwa_1029:20190623205414j:plain


🌳今カメラロールがすごい森ってます🌳
なんか可愛かったのでSS

 

し村も8月に突入しました🐠
海ピコのせいか若干日に焼けております

 

これって色戻りますよね・・・

 

 

Twitter🐦:

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ