PVアクセスランキング にほんブログ村

■し村整備

近のこと

海ピコ苦戦中です🏊💦

 

ここ最近粘っても口癖&挨拶しか

ヒットしなくて・・・

 

ようやく出たかと思えば

 

全部ベンチ😂www

 

4回連続ベンチでさすがに凹み

1週間くらいとび森を放置🎐

 

 

そしてまた最近ちょこちょこ始めました

f:id:chikuwa_1029:20190710125835j:plain

ドサコ様〜〜〜💕

ベンチ地獄から解放された瞬間

思わずSS📷🌟

 

次に追い出すのはドサコかなと思っていた

矢先に新事業を提案してくれるなんて😳💡

 

神様です

 

しかし

狙いは藤棚と待合所だってこと・・・

肝に銘じています

 

f:id:chikuwa_1029:20190710130702j:plain

そして久々のマイデザ👗

北欧っぽい?花柄を書いているうちに

迷走したので供養👋

 

f:id:chikuwa_1029:20190710130850j:plain

後ろの列も服おけることを初めて知りました

遠目からみると花柄のワンピ良く見える

気がする・・・💡

 

ノースリーブがやっぱ可愛い❤️

 

ポケ森を再びインストールしてみたんですが

なんせポンコツ5Sなので重くて重くて

やっぱりやめました😭

 

サンリオ・・・(小声)

 

今はツイッターで皆様のレイアウトを

眺める役に徹します👀

 

夢見番地で他の人の村に散歩とか

してみたい〜〜〜〜🍂

(勝手に行ってブログとかに書いても

いいのか悪いのかわかりません)

 

確実に映えSSが取れるし気合い

入りそう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・🚙

今日は

庭の草むしりを頑張りました(完)

 

Twitter🐦:

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ