PVアクセスランキング にほんブログ村

■tile design:QRコード付き

■地用マイデザイン

f:id:chikuwa_1029:20190623202216j:plain

村整備用に書いたありきたりなレンガ

草がなかなかいい仕事をします😉🌿😉

 

これだけだと1ます分しか

幅がないので実は左右に草があるパターンも

書いたんですけどQRコード

し忘れてしまって・・・😂

 

家の壁紙になんかもまぁそれなりに

なります🍃

 

影をつけるのがどうも苦手なので

ぺったんこ!って感じですが

ご愛嬌ということで

 

■ブログの引越し

そしてブログのお引越しやっと完了😭

はてなブログさんでお世話になります!

 

多分ブログ村から見に来てくれている

方がほとんど?何でしょうか

 

OUTポイントの方が多いので

そういうことだと認識してます??

 

引越し中に画像の差し替えだったり

なんだかんだで見にくくなっているかも

 

実際どのくらいみてもらえているのか

謎ですよね、とび森部門・・・😂

 

  

✂︎ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

f:id:chikuwa_1029:20190623202944j:plain

ホタルが綺麗で思わずパシャリ✨

(1ヶ月前のもの)

 

当時やってた時は

ホタルが飛んでいようが花火が上がって

いようがお構いなしにベル稼ぎ💴ばっか

していたような・・・

 

大人になって癒しがわかるように

なったんだなぁ

 

f:id:chikuwa_1029:20190623203248j:plain

 

懐かしいものでてきました💛

これは村整備したての頃のもの

 

別にコラージュしなくたって

そのままのSSで十分可愛いのに

 

 

■住人

今現在のし村の住人さんたちを

なんとなく紹介したくなったので😋💙

 

f:id:chikuwa_1029:20190623203853j:plain



  • スミモモ
  • アネッサ
  • ちょい
  • ヘンリー
  • チャス
  • ドサコ
  • ボン
  • パトラ(画像忘れちゃった💦)

 

お気に入り順です〜

スミモモ姉さんの衝撃ったらもう・・・

 

この中で初期メンはスミモモとチャス、

ヘンリーの三名

 

あ、あとパトラ姉さんも😂

 

リッキーは本日お引越しでした

なので1名枠空いているのです

 

次は誰が越してくるのか

 

キャンプにいい子が来てくれれば

す〜〜〜ぐ村に呼んじゃう・・・

公共事業のためにももう少し

いろんなタイプ呼んだ方が

いいのだろうか😥

  

Twitter🐦:

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ