PVアクセスランキング にほんブログ村

■Beige coat ( osmanthus ver ):QRコード付き

■洋服Collection

✂︎ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

村が今夏真っ盛りなので🌞💦
秋服作りづらいところ

 

f:id:chikuwa_1029:20190623211038j:plain


コートを着ているように見えてたら
嬉しいです😊

 

秋っぽく金木犀の柄をぽちぽち…
偶然咲いたオレンジコスモス🌼を
頭に添えて

 

コートの後ろにリボンでもつけようと
思ったのですがあまり可愛くない😂
結果何もなし

 

黒ストッキングと黒パンプスの
組み合わせがブナンかも👞

 

秋はたけのこ買えますし楽しみ🍂💛

 

🍀QRコード🍀

f:id:chikuwa_1029:20190623211151j:plain

f:id:chikuwa_1029:20190623211127j:plain

f:id:chikuwa_1029:20190623211131j:plain

f:id:chikuwa_1029:20190623211208j:plain



 

✂︎ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

以下、余談です

 

 

■唯一整備が真面目にしてある場所

f:id:chikuwa_1029:20190623211223j:plain



風船もSSしようとマリンスーツ脱いでたら
端っこに(笑)

 

左の低木が青アジサイで右がピンク
6月中旬は雨ばかりでなかなかSSの
タイミングないです☔️

 

でもアジサイが好きなので
夢見番地公開できるようになったら
6月中旬頃〜がいいな💙😉💙

 

■ちょいさん

f:id:chikuwa_1029:20190623211235j:plain



ええええ何この子!!!
めちゃ可愛い!!!!!!🐈💓🐈

 

ということで
村に引っ越してきてもらいます

 

ちょいさんって呼びます

 

好みの住人に偏りがあるので
公共事業出すのに苦労しちゃいそう
アネキ系ばっかり
お姉さんが好きなので😌

 

村整備よりも庭整備しないと…
この間抜いたばっかりの雑草さん
もうぐんぐん生えてきた😭🌱

 

暇だけど草むしりはちょっと
めんどくさいが勝つ

 

 

■お言葉

f:id:chikuwa_1029:20190623211305j:plain



スミ姉さんのありがたいお言葉🙏

 

昔やってた時はそんなに
会話の内容覚えてなかった
気がするけど大人になってから見ると
なかなか痛いところついてくるのね

 

スローライフなのに…

 

スミ姉さんはマイデザすぐに着てくれる
ところが本当好き💜

 

 

待合所と藤棚はアネキ系から
だった気がするのでまあいいか💡

 

 

 

明日やっとデパートになる(はず)
グレースのお題全然ダメで😂😂😂w

 

楽しみです💜

 

 

Twitter🐦:

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ