PVアクセスランキング にほんブログ村

■し村整備&5年前のSS発掘

■お

し村が9月に入りまして木々の色味が

黄緑色になってきました🌲🍂🌲

 

金木犀の可愛さに気づいてしまった😂

アジサイメインにしようとせっせと

植えていたのに・・・

 

心変わり・・・

 

冬になったらなったでまた何か言ってそう

 

f:id:chikuwa_1029:20190716201742j:plain

悩む・・・

非常に悩む☁️

 

花の交配にも手を出し始めたので

いっそ秋手前の季節が良くなっていちゃいますよね〜

 

オレンジのコスモス良き♡

 

村の花はコスモス縛りにしようかなと

今の所計画中です💡

 

公共事業が進むと色々やりたいこと

出てきます👀‼️

 

SSをわざわざツイッタの捨垢に投稿して

保存して加工して投稿して保存ってやっているので

気づかなかったのですが😂

 

SDカードに5年くらい前のとび森&ハピ森の

SSがおりましてw

 

懐かしさとこんなの撮ってたのw感が

面白くてちょっと発掘してきました🌟

 

 

5 years ago...

f:id:chikuwa_1029:20190716202354j:plain

🌟冬のオーロラ🌟

 

確かにこれはSSしたくなる📷

ドレミさんいたんですね

 

f:id:chikuwa_1029:20190716202513j:plain

🍳しずえとケントくん🍳

 

犬好きなので多分そういうことだと思います😂

 こちらはハピ森

 

f:id:chikuwa_1029:20190716202613j:plain

別になんてことないものですが

後ろの景色が可愛くてつい・・・

 

 

f:id:chikuwa_1029:20190716202737j:plain

これは3か月前に久々にハピ森を起動

した時に撮ったもの📷

 

こういう感じの白い部屋にしたかったんだよなぁ

 

ドラム式洗濯機早く欲しい!

 

 

余談・・・

f:id:chikuwa_1029:20190716202919j:plain

前々回の記事のモダンのマイデザをこのお部屋にも

取り入れてみました〜🍎

 

ランプがいい感じ💡

 

ベットは主張が激しすぎますが・・・

テーブルとランプは良い感じです😳

 

 

Twitter🐦:

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ にほんブログ村