PVアクセスランキング にほんブログ村

■し村整備:藤棚

■藤完成🍇🌿🍇

f:id:chikuwa_1029:20190718200002j:plain

きました!

おめあての「藤棚」ついに!!

 

アネッサ先生より素晴らしい提案でした🍇

 

ほんとここ最近海ピコでの確率かなり

上がってきています・・・💡

 

色々調べた結果

公共事業をある程度建設すると

出やすいのかも😏しれません

 

海ピコしなくても村整備中に提案

されることもしばしば😲💦

 

公共事業出してから村整備しようなんて

考えなければよかったですw

 

f:id:chikuwa_1029:20190718200512j:plain

珍しく参加😂

 

 

 

f:id:chikuwa_1029:20190718200549j:plain

2つ並べて作りたかったんですよ

可愛い〜〜〜〜〜💛

 

本当に可愛い・・・はぁ・・・

 

f:id:chikuwa_1029:20190718200650j:plain

雨の日でも映えますね🌂

梅雨の季節にも相性バッチリ感!

 

 

 

f:id:chikuwa_1029:20190718200734j:plain

花壇もできました🌹

 

交配は順調です。仕組みをなんとなく理解しました

思いの外、フラワーアーチもなかなか良きです🌼

 

 

f:id:chikuwa_1029:20190718200840j:plain

待合所付近の整備が整いました🌿

 

あとは赤いコスモスの部分を黒に変えたら

8割完成ですかね😏🌟

 

撮影スポットになればいいな📷

 

🍇 🌿 🍇 🌿 🍇 🌿 🍇 🌿 🍇 🌿 

 

Twitter🐦:

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ にほんブログ村